【厳選】節水だけじゃない!おすすめの節水シャワーヘッド2選

節水

最近のシャワーヘッドはスゴい!機能性がどんどん高くなっています。

節水の効果が期待できるものや洗浄力が高いモデルなど様々。当サイトではタイプ別におすすめのシャワーヘッドを2つ紹介します。

スポンサーリンク

塩素を除去してくれるシャワーヘッド「アロマセンス9000」

水道の塩素、気になりますよね。その塩素を除去し、ビタミンCを補うことができるシャワーヘッドが「アロマセンス9000」です。

塩素除去率は驚きの99.9%。塩素を無くすことで髪はサラサラ、肌はツルツルになります。

レモン3000個分のビタミンCを含む「ジェル・カプセル」を内蔵しています。

水圧はそのままで約30%の節水効果があります。

アロマの香りとビタミンCウォーターを合わせて浴びる贅沢さ、自宅にいながら素敵なスパシャワー体験ができます。30日間は全額返金保障。

値段は 10,450円

公式オンラインショップ【アロマセンス9000】

 

全身をまるごと美しくするシャワーヘッド【秘泡ファインバブル プラスHIHO FINE BUBBLE+】

こちらもTBSの「マツコの知らない世界」で絶賛された商品です。
マツコの知らない世界「シャワーヘッドの世界」

最大5億3,000万個もの超微細なバブルが発生し、浴びるだけで頭の先から足の先まで、全身の汚れをくまなく洗い流す革新的なシャワーヘッドです。
肌のうるおいを高める保湿効果もあり、浴槽に入れれば温浴効果もアップ。
選べる3つのモードで、いつものバスタイムを豊かで、価値のあるものになります。

30日間、全額返金保障付き。もちろん節水効果も大!

値段は 23,980円


ぜひお試しください。

【物価高騰】ズボラなあなたにもできる☆大人の簡単節約術
物の値段が高いですね。どこまで上がるの?? 新型コロナウイルスによる不況とロシアによるウクライナ侵攻、円安が重なり、未曾有の物価高になっています。燃料や食料など、生きるために絶対必要なものが値上がりして生活に大きく影響していますね。 小まめ...

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク
節水節約
スポンサーリンク